MDR-EX71がいい感じになってきた

MDR-EX71はソニーカナル型のインナーイヤーホン。
2年前の夏に購入したわけなんだけどその後半年くらい使ってみた挙句
やっぱり音がいまいちだと感じ、
また、当時精神状態もいまいち悪かったこともあって、
「こんな腐った音が聴けるかバカヤロー」
みたいな感じになり、RP-HJE50とかMDR-E931をメインに使って、EX71はずっと放置していた。

ところがその後HJE50のケーブルを引きちぎってしまったり、E931がさすがにヘタってきたので、
またEX71をしかたなく使いはじめたんだけど、今使ってみるとそれなりにいい感じがした。


そんなわけで最近はEX71をよく使っている。


なんでなんだろう。

  • 1年くらい放置した経年劣化がいい感じになってきた
  • 音楽プレーヤがHyperHyde ExrougeからYP-T7Zに変わった
  • 心境の変化
  • 俺が痩せたから

なんか一番最後のが一番ありそうなんだけど…オーディオってよくわからんなぁ。