ディックブルーナ展が神戸・京都・名古屋で開催

RuputerFanさんのところによると、ディックブルーナ展が今度は神戸・京都・名古屋で開催されるらしいです。
ブルーナ好きな人は2003年に天保山に行ってるはずなのですが
きっと極度に好きな人は今回も行くのでしょう。


入場料800円はミッフィー好きじゃない人にとっては微妙なところです。
俺は横浜で去年開催されたやつに行ったので、今回は一人だったら入場しないかな…。
そのときは元は取れたと思ったんだけどそれは俺がミッフィー好きだったからだし。
でも、それよりもなによりも展覧会オリジナルグッズの数々もすばらしいので、
それ狙いで見にいってもいいかもしれないと思います。
おそらくグッズは入場しなくても見たり買ったりできると思います。


グッズのためだけに天保山にわざわざ…てのはちょっと敷居高いけど、
大丸なら近くを通ったついでにちょっと覗く、ってのもアリかと。