T9T9.comっていうサイトのレビューの製品写真が無駄にカッコいい

いまいちどういうサイトかわかんないんだけど、
t9t9.comっていう韓国のサイトのレビューがやたらカッコいい写真を載せていて気になります。


たとえば、YP-W3L
http://yutar.net/~dong/bbs/view.php?id=t9t9_review&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=87

これ、以前にPC WatchのCEBITのレポートで写真は見てたんだけど、
そんときは全然いいと思わなかったのに、
T9T9の写真を見ると「売れそう」と思っちゃう。すごいです。


でも、YP-W3Lのやつなんかはまだマシなほうです。普通のシチュエーションの写真だもん。
たとえば、YP-T8
http://yutar.net/~dong/bbs/view.php?id=t9t9_review&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=89
とか、よく知られている製品で言えば、VAIO type T
http://yutar.net/~dong/bbs/view.php?id=t9t9_review&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=93
とかになってくると、
花に埋もれさせたりとか、ビルの屋上とか、
「なんでこんなありえないシチュエーションで写真取るんだ、でもカッコいいな」
みたいな感じですごく面白いです。


YP-T7もカッコよく紹介されてないかな? と思って見てたんだけど
YP-T7のレビューにはダサい写真しかありませんでした。しょんぼり。