ついにLechiffon発売

柔らか素材で可愛さを演出〜「Lechiffon」、2月4日発売 - ITmedia Mobileだそうです。俺のような、この端末から180°反対側に居る人間にはこれがどんな人にどれだけ売れるかが全然わからないので楽しみです。
Lechiffonの周辺アクセサリは「渋谷109」風? - ITmedia Mobileにある109風のグッズだかアクセサリだかに魅力を感じないわけではないんだけど(そしてモデルさんはかわいくて素敵だけど)、Lechiffonは内側があまりにもチープすぎて、なんかこういう世界と合ってるのか合ってないのか全然わかりません。十字ボタンとかは単なる透明プラスチックだし、筐体もエラストマーっていう素材のせいなのかかなりチープ感が漂ってるような気がします。こんなんでいいんでしょうか?

ていうか単に普通の折りたたみにソフト素材のほうがよかったんじゃないの? という気がします。難しいです。