大阪駅前第4ビルでリブルラブルやってきた

あまり目的もなく梅田に行ってhttp://location.sega.jp/loc_web/hls_mist2.htmlに寄ったらリブルラブルが置いてありました。そんなに時間が余っているわけではないけどリブルラブルがゲームセンターで稼働しているのを見るのは15年以上ぶりくらい。これを逃すともう一生ないかもしれない、とかそういう思いが交錯してプレイしてみました。


明らかに下手になっています…


でも

FANTASYが出て盛り上がりました。


結局26面でゲームオーバーでした。

僕の前にプレイしていただろう人が116万点で26面だったのに対して僕は93万。ボーナスステージに行った回数が段違いなので明らかに前にプレイした人のほうが上手だったという感じ。
前にプレイしていた人のせいで僕が「AHO...」という文字列を3回も揃えないといけなかったのはなんかムカつきました。



ていうか…今写真を見て気付いたのですが、1日置いてあって2回しか遊ばれてませんよ?
(30000点に到達しなかった人がたくさんプレイしていた可能性はなんだか低そうな気がする)
このままではすぐ撤去されてしまうのではないでしょうか。隣にあったマネーアイドルエクスチェンジャーは僕がリブルラブルを1回やってる間に300円もインカムを稼いでいたというのに。