Touch Proは凄くいいと思ったがTouch HDはどうにもイマイチな感じがする

そういえばTouch Proのモックを見たけどあの小ささであのキー配置はとても惹かれるものがあった。でも重いんだよな。Touch HDは大きくなりすぎて全く魅力がないような気がする。

 サイズは115×62.8×12ミリとiPhoneとほぼ同じで、重さは147グラム。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/28/news027.html

それならiPhone買ったほうがマシなんじゃないかと…特に英語圏の人はあまり解像度を必要としてなさそうだし。香港はまた違うからわからないけど。


ところで英語版のTouch Diamondを触ったが日本語版にあったような引っ掛かり感がTouchFloに全くなく快適に思えた。WMの日本語あるいは日本語フォントの処理に何かダメな点があるんじゃないかという気がした(裏づけはないが)。