サンワサプライ

最近のサンワサプライの動向が結構気になる。
SKB-BT11BK/SKB-BT11Wは買おうかどうか悩むくらいにいい感じのBluetoothキーボードだ。でもこれ買うくらいならApple Wireless Keyboardだろうという気もする。モバイル向きを狙ったサイズなんだけどなぜか無駄に重くなってる感じがするんだけど。


MA-NANOLS2Sはあまり見かけない小ささを売りにしたワイヤレスレーザーマウスだ。しかし極小という割には大きいのでいまいち。



ADR-MCU2SVというイカしたデザインのmicroSDカードリーダも結構いいと思った。デザインもさることながら動作時最大63.6mA・スタンバイ時最大36.9mAという消費電力の少なさも魅力だ。しかし「4GBまでのmicroSDHCカード」という制限は何なのかと思う。


なんかどれもいい感じな気がするんだけど絶妙にいまいち感があるところが残念。あまり多くないBluetoothをがんばってるメーカなので続けて欲しい。