Mebius Styleのレビュー

Mebius Styleのスタパ齋藤のミョーにテンションの高いレビューを時々見返したくなって探してたんだが見つからないことが多く、でもなぜか今日は上手く発見できたのでメモっとく。

Mebius Styleを畳んでみたいんだよ俺はな!! というわけで、メーカーさんにお願いしてMebius Styleをお借りした。

 間もなく、宅配便でMebius Styleが届けられ、さあ畳むぜ畳むぜ畳んじゃうヨ俺は!! という勢いで、Mebius Styleが入った箱をバリバリ開封し、さあ畳むぜと意気込みMebius Style本体を掴んだ俺が見たものは……あらかじめ畳まれていたMebius Style本体だった。

 何ぃッ!! 誰が畳ん……さてはシャープの奴らだな!! 許せんシャープ!! 畳みやがって!! 畳むのはこの俺だッ!!

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990628/stapa51.htm