VAIO type T(TZ)を見てきた

先週末にソニースタイルストアで見てきました。

ソニースタイルストアのお姉さんも「10周年モデルなので特別にデザインとかをすごく頑張っている」というようなことを言っていた。でもそれ以外は「色目はどうですか」「この色が…」って、色のことしか言わないんだよね。なんか「それはちょっと何か違うんじゃないか」と思った。


まあ、実物見ても結局印象はあまり変わらなかった。確かに悪くないんだけど微妙だ。裏面があんまり綺麗じゃないのも505っぽくないなと思った。X505は頑張っていた。


しかしキーのあたりの筐体がテカテカな部分はWindows Vistaの画面表示と合わせてみると結構よかった。Vistaを載せることを前提にするとこういうデザインになっちゃうのかも、と思っちゃうくらいフィットしていた。今出すならこのデザインがベストなんだろうとも思ったりした。本当かどうかはわからないけど。