SV-SD750V/SD700のモック見てきた

SV-SD750Vのモックが各店に置いてあった(11/19発売の機種のモックだけ置いてどうするのかよくわからないが)。


とりあえず、思ってたよりもずっとでかくてショック。

カタログスペックが約87.3×11×46.7mm(幅×奥行き×高さ)なんだから当然なんだが、
なんか写真の印象から勝手に70x11x38くらいだと思ってしまっていた。
(SV-MP730Vが71.1×14.0×23.2mmだったので長辺は同じくらいだと勝手に思っちゃってたわけで)


でもiPod nanoと比べて音質がいいところを売りにするのは間違ってないと思うし、
デザイン的にも悪くないので、あとは値段が割高な感じを受けるのをどうするかとかそんなあたり。