ガンスタースーパーヒーローズ、買おうかなぁ…?

ゲームボーイミクロ買って、マリオとかワリオとかやって、
そろそろちゃんとした長編の新しいゲームをやりたいなぁと思っていた矢先に
絶妙なタイミングで発売されたのが
ガンスタースーパーヒーローズ
だった。


ああ…買おうかどうしようかな悩むなぁ。
もともと前作はあんまり得意じゃなかったしなぁ。
とりあえず店頭在庫状況でもチェックするかぁ…と思い梅田ヨドバシに。


在庫なし。


でも、ゲームボーイミクロを買った駅前のおもちゃ屋には在庫があった。
4980円。どうしよう。また明日考えるか…と思い帰ってきたんだけど、
下記のサイトたちを見てるとやっぱり買っておくべき?

ページが見つかりません | セガ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051007/gsh.htm