Tiger触ってきました

ヨドバシにいってTiger触ってみたんだけど、やっぱりDashboardは俺には要らないや。Spotlightは思ったよりずっとよかった。どっちも、Macを常用してる人にはすごく魅力的な機能だよね。

しかしそれ以上に俺がMacのマウスに全然慣れていないためそもそもうまくマウスカーソルが制御でいず、Dashboardの使い勝手がどうこう言えるレベルではないこともわかった。
どうしてあんなに使いにくいんだろう。
まだ俺がMacに慣れてないからだろうが、Macユーザの人はあんなマウスに慣れてるんだから、そりゃWindowsを触ったときに「Windowsのマウスは使いにくい」って言うはずだ。
でも俺にとってはMacはマウスが激しく使いにくくて困るんだけど、もうちょっと調整を煮詰めれば使いやすくなるのか? でもどうすればいいのかわからん。