FMV-TEOが気になります。

「FMV-TEOシリーズ」新発売 : 富士通


なんといっても富士通でTEOといえばフィンフィン(フィンク)です。
その名前もなんていうか昔を思い出させてくれますが、それ以上にデザインが素晴らしいです。
どこからともなく漂ってくる80年代後半の8ビットパソコンっぽい雰囲気がたまりません。
カタチや色的にはPC-8801FRっぽいのかな。サイズ的にはPC-8801FEに近い感じだけど。
正直FMV-TEOの代わりにFV77AVとか張られててもミョーにマッチしそうな気がします。
FMVのロゴが変わってしまってて残念です。この頃のロゴだったらもっと良かったのに。


でもFMVシリーズでいちばんカッコイイのはSTYLISTICなんでしょうね。個人的にはプリシェも好きなんですけど。