A5512CA

A5512CA(のモック)を見てきた。
小さなメガピクセル携帯、
3Gのメガピクセル端末として、最小容積となる89ccを実現した。
というあたり、結構期待してたんだけど、
実物を見たらそんなに小さくなかった。


P700iとか、A5507SA/A5510SAのほうが薄いせいかコンパクトに見えたりする。
A5507SA/5510SAのときにコンパクトがそこまで強調されていたわけではなかったので、
同じくらいの大きさの5512についてやたらとコンパクトさが強調されているのが
なんか変に感じてしまう。


でも
http://www.casio.co.jp/k-tai/a5512ca/detail1.html
で見れるように、ディスプレイデザインとかがちゃんとしてるっぽいのは、
正直すごくいいと思った(俺の好みではないけど)。
今のFOMA端末にはロクなのがないような気がするので
(かろうじてDが頑張っているように見えるんだけど、他のメーカはグダグダだ)
うらやましい。