文豪ホームページ

それにしても当時20万以上していたサブノートPCたちは今から10年後には今のバブルラジカセのような立場になるのだろうか。バブルラジカセ的な愛され方をするなら幸せだけどワープロ専用機みたいになったら残念だなあとか思って、当時のワープロに関してちょっと調べたところ、文豪のホームページ(http://www.nec.co.jp/bungo/index.html)が見つかった。


このホームページをいつまでも残しているNECは偉いと思うしずっと残しておいてほしい(最近改変されたはずのトップページが冒頭にcharset=shift-jisと指定していながら中身はUTF-8なところもイケてる)。「文豪ユーザーが作ったホームページ」から辿れるサイトもいい感じだ。