コンデジ

広角手振れ補正で本体120gクラスのやつを検討中(2年位前から継続検討中)。720P動画がほしい。DMC-FX60は安心して買えそうなんだけど動画がMotion JPEGってのがちょっと悔しい。テクノロジ的にDSC-WX1が新しい感じだけど全体的なまとまりはIXY Digital 220ISが上な感じ。
しかしこのクラスのコンデジを気にしてる人って他にあまり居ないような気がする。


本体180gくらいの大きさで1/1.8型イメージセンサで画質が良いというクラスも気になっているんだが(DMC-LX3とかPowerShot S90、FinePix200EXRあたり)、このクラスになるとなぜか動画性能が弱いのが不思議。しばらくしたらこのクラスで動画が強い奴が出てくるんじゃないかと思う。