昔の自分の文章とか

昨日の晩帰ってきて自分の名前でgoogleグループを検索したところ、
「うわー昔の俺っておもしれー最高」
とか思ってたんだけど、

今朝起きて再度見返してみたらいまいち面白くなかった。
酒が入っていたのと深夜のせいで印象が変だっただけだったのか。


そんななかで一つだけ、
ファンタジーゾーンの基地の名前を書いた記事は全然記憶になくて斬新な印象を受けた。

X68000 ファンタジーゾーンの取説によると、前線基地の名前は、
Round 1 ドラリンフラー
Round 2 バイバーフ
Round 3 パタートン
Round 4 ドリンガ
Round 5 パッカリアン
Round 6 バルンガ
Round 7 ロリンガ
です。


二周目や三周目の Round 1 の基地の名前はわかりません。

二周目や三周目は Round 1 だけが基地の絵が変わるところをちゃんと押さえているところがナイス。