あづみん送別会

ってことで13人で日本酒友の会。初参加。
こんなに天王寺駅に近いところだったのか。もっと阿倍野側かと思ってた。
料理いっぱい食べて酒も飲んだのに安いな…。
その後は場所を移動してビール飲んだりしてだらだら。
ザウルス率が高いのは昔からだが、PreminiII率がミョーに高かった。


学生のときの実習/実験のときの話とか、
Googleで過去のNetNewsを検索できるのは恥ずかしいからやめてくれとか、
会社つぶれる話とか…、
ビデオゲームがこの10年あんまり進歩していないように見える件とか、
あと何を話したんだっけ。忘れちゃった。


学生実験がぬるいと勉強にならないし厳しいと脱落者多数(or脱落しなくても意味不明なのでタメにならない)になるので難易度設定が難しい。うちの学校のあのカリキュラムで学生実験で落ちこぼれたという話をあまり居なかった理由がいまだによくわからない。単に課題はキビシイけど採点は大甘ってことかもしれない。


なんとなく主賓が放置気味だったような気がして申し訳なかったんだけど、
いつも通りってことで…許してくださいませ。