はてなスターが消せるようになったらしい

さきほど、はてなスターで自分でつけた☆を削除できる機能を追加しました。

☆を削除するには、削除したい☆の上にマウスをかざしてしばらく待ってください。しばらくすると、確認画面が出て削除を行うことができます。

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20071014/1192329821

自分のエントリについてた☆を消されたら結構ショックな人とかが居そう。
はてなスターは機能が良いかどうかはともかくとして、UIは素晴らしいような気がする。消すときの微妙な待ち時間と、いい感じにあがってくるポップアップも非常に軽快で使ってて楽しい。
もちろん、それなりの速度が出るマシンを使っていれば、の話なんだけど。