いろいろ

最近熱が出て寝込んでいたので、リズム天国を買うのをすっかり忘れていた。
結局Amazonで注文した。こんなことならもっと前に注文しておけばよかった。
寝込んでいたなら受け取りも楽勝だったのに。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060803/wave.htm

アフターバーナー クライマックス サウンドトラック」は、現在稼動中のアーケード用「アフターバーナー クライマックス」のサウンドトラックCD。

ええーっ。もう稼動してんの?

って一瞬ビビったけどここでは10月中旬ってことになってる。
それにしても160万かぁ…


そういえば、投球王国ガシャーンっていう、
巨大平面ディスプレイに向かって玉を物理的に投げつけるという、
なんかどうしようもなく直感的なゲームがコナミから出ていた。
あまりにもディスプレイが巨大すぎて興味を惹かれたが、
一人でやるのは恥ずかしくてできなかった。