Mac mini 届きました

昨日の朝届いたのですが仕事だったので仕方なく未開封で1日を過ごし、今日開けました。
OSの出来とか安定性とかできることが少ないとか以前に、とりあえずフォントが奇麗なのとV-Syncと同期して滑らかに動く画面のせいでメインマシンとして常用したくなりますね…


この文章とかも早速Safariを使って書いています。
常用するためには

  • 最低でもCommandキーを入力できるキーボード環境にする(今はWindowsキーのないキーボードつないでるのでデフォルト設定ではCommandキーに相当するキーがない)
  • Emacs入れる
  • かな漢のキーバインドなどを調整する、もしくはAquaSKK入れる

あたりをやっていかないといけませんねぇ